永遠不滅のアイテムで楽しむ毎日

2018/10/17 20:53

朝から関節が痛み『発熱前の感じ?ヤベっ!』と思いながら練習してきました。


今日はBJJチャンネルYさんに会えるのでは?と思って行ってたら、会えましたぁ〜♪
BJJチャンネルYさんはBJJプロフェッサーと言っていいくらい色んな技を知っており、今日もハーフガード系のパスの仕方を色々教わって練習しました。

画像はハーフガードからフックガードになった相手に対してのパスに移行する直前の様子。

BJJチャンネルYさんのズボンが破れるほどの熱血指導で全部で7,8種類くらいの動きをやりました。
スパー4本。
おっさん汁絞りだして充実タイム終了しました。