永遠不滅のアイテムで楽しむ毎日

2019/07/09 16:17

随分記載をサボってしまいました。

毎週水曜の午前1回だけの練習ですが、地味に続けてもうじき500回目の練習日目前です。

本日はチョッと時間が出来たので見学に寄っただけですが、BJJチャンネルY先生のテクニック指導と韓国から出稽古に見えていたキムさんの巧さに唸されまくりでした。😁
練習後の記念撮影。
キムさんは韓国でインストラクターをされているだけにとても上手くて強かったです。
昨日の腸検査の下剤の余胤でチョイ漏れオヤジ状態でなければ揉んでもらいたかったです。
前列右端は愛媛からの定期的に練習に見える、私より年齢も練習量も上の鉄人Tさん。

やっぱり柔術はいいっすね。